お久しぶりです

お久しぶりです。


なんだかんだ社会人になってしまい、ブログが更新できないままになっておりました。


そんな状況にも関わらず、10万pvを超えていたり、多くの方に読んで頂いていることに驚きです。

本当にありがとうございます。


そして、私先週ついにダブルクロスを購入いたしましたので、暇を見つけて、ブログを更新して行きたいと思います。

ただ、3DSのデータがなくなっていたので最初から始めております。慣れるまで記事の更新が遅くなります。申し訳ありません。


今はHR103です。TA用のボウガン装備を組んでいるという状況です。



最後に

もしライトボウガンについてこんな記事が欲しい等なにかがございましたら、コメントもしくはTwitterアカウント @kzaknar までご一報くださいませ。

基本Twitterの方が反応が早いかもしれません。質問であればフォローしなくても構いません!


それではまた、ひと狩り行きますよ!