自己紹介

こんばんは。

何となくモンハンのブログを書いてみようと思って書いています。

特にライトボウガンに関するブログが少ないので、のんびり書いていきたいと思います。

 

簡単に自己紹介的なものを。

 

【HN】ふぇんだー

【好きな武器種】ライトボウガン スラッシュアックス 弓

【好きな武器】ド級アルデバラン 轟弩【戦虎】アヴァランチャー(MHP3

【好きなモンスター】ロアルドロス アマツマガツチ

【好きなBGM】絶対零度(ウカムルバス戦)

 

書く内容は、ライトボウガンを正しく楽しく使えるような内容を書きたいと思います

汎用武器や汎用装備も一部は紹介しますが、一部の武器を除いてどんなモンスターでも狩れるオールマイティを追及する武器ではなくて、相手に応じていろんな武器を選んだり、スキルを組んだりするのがライトボウガンの醍醐味だと思うので、最強のライトボウガン装備をお探しの方はおとなしくホーネス=ダオラでも担いで他を当たってください。

 

 

それでは、よろしくお願いします!