2016-01-25から1日間の記事一覧

【MHX】ライトボウガンの基礎知識(貫通弾編)

こんばんは! 今回は【貫通弾】について説明したいと思います。 貫通弾って? 貫通弾はモンスターを貫通して複数ヒットする弾です。 この貫通弾も同じようにクリ距離があります。 前の記事と同じようにURLを貼りますので読んでください。 MH4G ライトボウガ…

【MHX】ライトボウガンの基礎知識(通常弾編)

こんばんは! 今回は【通常弾】について、説明したいと思います。 通常弾って? 通常弾はシンプルで、ダメージが入る弾です。 ただ、この通常弾にはLvとクリティカル距離が設定されています。 MH4G ライトボウガン&ヘビィボウガン@wiki - 弾に関して こちら…

【MHX】ライトボウガン(基本知識)

こんばんは! 今回は好きな武器種である、【ライトボウガン】について、 たくさんの人が正しく楽しく使えるうえでの取扱説明書のような記事になります! といっても紹介することはいくらかあるので、以下のように記事を分けて説明していきたいと思います! …

自己紹介

こんばんは。 何となくモンハンのブログを書いてみようと思って書いています。 特にライトボウガンに関するブログが少ないので、のんびり書いていきたいと思います。 簡単に自己紹介的なものを。 【HN】ふぇんだー 【好きな武器種】ライトボウガン スラッシ…